オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

死因第一位が「自殺」ですと?!それは見過ごせない!希望はあるのよ☆

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

もうもうもう!

ですよ。

 

20代、30代の、死因第一位が、

「自殺」って(泣)

 

もうもうもう!

ですよ。

f:id:manawa2012:20171109092217j:plain

死にたい。って。

死ぬしかない。って。

 

その気持ちは、

すごーく、よくわかります。

あなたが思っている以上に、

わかります。

 

なぜなら、やこは、

小学校6年生の卒業作文に

「生きているのが怖い。

 死にたい」

と、書いているし。

 

小学生のころから、30代に至るまで、

ずーーーーっと、

死にたい病でした。

「死」は、すごーく、身近にあった。

 

飛び込みそうになったり、

飛び降りそうになったり、

切ったり、刺したり、飲んだり。

 

そりゃあ、いろいろ、やりました(汗)

 

そして、死ぬのが難しいことも、

やりとげようと思ったら死ねることも、

ちゃんと、知っています。

 

 

・・・楽に生きていけるなんて、

夢のまた夢で、

私の人生にはないと思っていた。

 

ないと思っていたことが、

いま、普通にあります。

 

そして、日々、

幸せは溢れていき、

感謝と歓びに満ちていきます。

 

生きているだけで幸せ。

 

そんなところにたどり着けるなんて。

 

 

だからね、

辿り着けるんですよ。

 

私ができたんだから、

たぶん、世の中の9割くらいの人はできます。

 

やりかたは、

このブログに書いていくから、諸々。

絶対、何年かのちには、
おお!幸せやわ♪ って、なるから!

 

 

自殺ね、鬱(って病気なんかないと思っているけど☆)に、

苦しんで、そうなってしまう人が、やっぱり多いのよね。

鬱って、一つの状態だと思うけど、

その状態から抜け出せたら、

また違った人生になっていくよね。

 

だから、その状態から抜け出せるように、

毎日毎日、ちょこっとずつの積み重ねができたらいいなと思って、

新しくブログを新設しました。 ↓ 奈良でヒプノセラピー鬱ウツを治すのはカンタン☆

http://manawa2012.hatenablog.com/

 

 

おもーい、くらーい、くるしい

このウツというやつ、

どっぷり取り組みたいと思います。

 

といっても、やこだから、

ほのぼのだったり、軽やかだったり、

も、時折あるだろうけど☆

 

・・・自殺する人なんて、

一人もいなくなるように。

 

しかも、鬱ウツみたいな、

わけわからん状態で、

大事な人生を投げ出してしまわないように。

 

簡単に、できるんだから、

どうか、必要な人みんなに、

届きますように。

 

周りに苦しんでいる人がいたら、

そっと教えてあげてね。

 

一緒に取り組んで行こう!

セラピールーム まなわ byやこ

セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良でヒプノセラピー催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191(直感でお電話ください)
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように