オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

死なないために、まず知っておくことは、コレ!

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

 

ああ、死にたい!

って気持ちはわかりますが、

決行する前に、これだけはわかってください。

 

ヒトは死んで終わりではありません

 

f:id:manawa2012:20171110080710j:plain

ヒプノセラピストとして、

日々、前世療法をやっていると、

とことんわかります。

 

人は死ねない

人は死なない。

 

一つの命が終わったら、

反省会して、眠って、

またチャレンジするために生まれてくる

 

果てしなく、その繰り返しです。

 

辛すぎてもう、死んで楽になりたい。

 

その気持ちはわかりますが、

死んで楽にはなれません。

 

その辛い状況は、

たぶんあなたの深い魂レベルで、

克服したい、成長したい

と、思って設定しているもの。

 

ここでフェイドアウトすれば、

次の人生はおそらく、

今と全く同じような、

親で、生育環境で、

おんなじような目にあって、

おんなじあなたになって、

その辛い状況まで人生をすすめる。

 

そうして、

今度はクリアできる?

 

ってやるの。

 

その、死にたくなるほどの、

クソのような人生を、

もう一度赤ちゃんから、やりなおしたいですか?

 

たぶん、あなたの答は

いいえ

だと思う。

 

自ら死んでしまうってのはそういうこと。

また、おんなじことを、

何十年、何百年かのちに繰り返しますよってこと。

今のあなたのまんまのあなたでね。

 

だからね、

ね?

今、この今生で、

そのあなたで、

クリアしていくことを、

今、選択してください。

覚悟、決めてね。

 

今日のテーマは、死んで終わりでないことを知ることでした☆


セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良でヒプノセラピー催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191(直感でお電話ください)
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように