オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

前世療法で、死を体験するということ。それは強烈。

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

 

では、もういいなと思ったら、

死を通り越してください。

 

ヒプノセラピー前世療法で、

よく言うフレーズです。

 

過去の一つの人生を生きて、

それから死んでもらいます。

これ、すごい体験ですよ☆

 

f:id:manawa2012:20171110080657j:plain

 

 

生きている私たちは死ぬ体験ができないけど

(当たり前ですね)

 

ヒプノセラピーの中ではできます。

そして、これは、

体験しておいた方がいい。

 

死ぬとき、

人が何を思うか。

 

これを念頭において

生きるのと、

ただぼーっと生きるのと、

もう、全く違う人生になります。

 

死ぬとき、

人は、たくさんの後悔をします。

 

ああしておけばよかった。

こうしておけばよかった。

 

もっと愛しておけばよかった。

許してしまえばよかった。

気持ちを切り替えればよかった。

 

そして、自ら命を絶ってしまった人は、

「死ななきゃよかった」

って、それはそれは強く、思います。

 

天の目から見れば、

もっとできたことはたくさんあったのに。

 

その辛いことは、

自分で、自分の成長のために設定したことだったのに。

 

どれほどの、後悔か。

だって、ドラゴンボールないから、

簡単に生き返れないからね。

 

一度死んだら、

次に生まれてくるのは、

大体何百年後かです。

何百年、後悔を引きずるのは、

それはちょっと(汗)

 

だからね、

今、そこから逃げない方がいいのよ。

後悔、半端ないから☆

検討してみてくださいね!

 



セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良でヒプノセラピー催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191(直感でお電話ください)
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように