オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

脳は現状維持を望む。だから、現状を変えたいなら、行動からね!

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

 

昨日の、左手歯磨きどうでした?

f:id:manawa2012:20171114095616j:plain

脳みそはね、

ついつい、いつもと同じことに慣れる。

うつうつであれば、うつうつの状態になれる。

そうして、慣れた状態を維持しようとするのね。

 

それを変えていこうと思ったら、

えいって、行動変えちゃうのが一番早いね。

行動療法は効くよっていうでしょ?

 

一番簡単にできるのが、

左手使うってことね。

 

右手も素晴らしいのだけど、

それだけ使ってたら、効率・順番とかの左脳思考になってしまうからね。

・・わたしできない人だ(泣)みたいになってしまうでしょ☆

 

身体から、変えていくのです。

行動からね。

 

一週間もやりつづけたら、

左手がどんなに器用になってきたか、

実感しますよ。

そのころ、

ちょっと、脳みそが平和になっていることに気付くはず^^

 

 


セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良でヒプノセラピー催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191(直感でお電話ください)
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように