オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

誰を想って、がんばっているのですか?

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

 

うつになる人は、間違いなく、

まじめでいい人ですね^^

あなたも。

 

f:id:manawa2012:20171112175326j:plain

 

さて、自分を極限までがんばらせているあなたへ。

あなたは、誰のために、そんなにがんばっているのですか?

 

妻や子供のため

みんなに迷惑をかけないため

 

そうであろうけれども、

 

ほんとは、誰に認めてもらいたくて、

好いてもらいたくて、ほめてもらいたかったのですか?

 

あなたががんばれば、それは叶うの?

答は、Noであると思います。

 

あなたがどれほどがんばっていても、

きっとその人は気付きません。

 

だから、他でもない、あなたのことは、

ほかでもない、あなたが、大事にしてあげてください。

むだな努力は、はいさようなら☆

あなたは、あなたのために、生きてくださいね。

 


セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良でヒプノセラピー催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191(直感でお電話ください)
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように