オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

好きなものだけ好きでいい☆

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

 

今日の記事は、アメブロのそのまんまです。

おお!いい文章が降りてきた♡と思って(笑)

 

好きなものだけ、好きでいい。

嫌いなものは嫌いでいい。

興味ないもんは、知らん☆でいい。



やこは自然豊か緑満載が、標準なので、

大阪なんぞ、何の用もありません。

梅田になんか、何の用もありません。

やこの欲しいものなんか、何にもないから。

 

やこは、豊かな自然の世界が好きなので、

人工林を眺めていると大泣きします。

赤やら黄色やら、ふかふかの落ち葉やら、

クマやシカや、イノシシや、それらが当たり前であったのに。

 

 

あなたが好きなものを、好きでいてください。

 

あなたが好きでないものに、惑わされる必要はないし、

もっと言えば、時間を使う必要もありません。

人生短いから☆

 

好きでない、仕事や人間関係や家族や、

そんなのに関わっている場合じゃありません。

 

人生短くて、

私たちはあっという間に死んでしまうのよ。

 

あなたが、やりたいことをやってください。

そのために、好きなものを見て、好きなものに集中して、

あなたの身の回りも、

あなたの日常も、

あなたの頭の中も、

 

好きなものだけで満たしてください。

それ以外のものをやっている、

そんなヒマはないはず。

 

やってみたらわかりますよ。

好きなものだけで、精いっぱい(笑)

 

好きなものを、好きでいて。

それが、あなたの、「お志事」です。

 

わかんなくなったら、

ヒプノセラピーにいらっしゃいませ。

あなたの深い深い意識の中で、

ほんとうの望みに出会いましょう。



セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良でヒプノセラピー催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191(直感でお電話ください)
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように