オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

こんなはずだった人生を生きよう♪

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

f:id:manawa2012:20171110080657j:plain

 

ああ、こんなはずじゃなかった。

そうやって死んでいく人がどれほどいるんだろう。

こんなはずじゃなかった。

そうやって人生を生きている人がどれほどいるだろう。

こんなはずじゃなかったって、

思っている人がいっぱいの地球って・・・・(泣)

 

でもねえ、地球はひとつじゃなくて、

きっとパラレルワールドみたいに、いろんな地球があるんですよ。

私の周りの人たちは、みんな「こんなはず」の「今」を生きている。

私も、こんなはず♡である人生を生きている。

「過去」、どんなだったか、

一瞬前までどんなだったか、

何の関係もなく、

今、この瞬間から、こんなはずの人生は生き始めることができます。

 

平和はあなたの心の内から

幸せはあなたの心の内から

満足はあなたの心の内から

 

今、後悔しているなら、明日も、10年後も、死ぬときも、

きっと後悔しています。

あなたが死ぬまでに、まだ何十年もあります。

「ああ、こんなはずだった♡」

って、死ねるように、

がんばってみよう?

 

だって、こんなはずじゃなかった人って、

次の人生も、それに再試験ですよ。

今度はこんなはずの人生が送れますか?って。

いやあね。

おんなじ、ろくでもない人生であれば、

今、そこからの~、

どれほどの大逆転が見せれるか、

やっていこう?!

 

サポート、まかせてください!


セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良でヒプノセラピー催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191(直感でお電話ください)
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように


☆マインドブロックバスター養成講座☆
 
大好評! 
自分でマインドブロックバスターができるようになる講座です。 
お日にち:8月11,12,13日(祝日土日)        
お時間:10~16時(1時間休憩、昼食&おやつ付☆)
費用:129,600円(うち2万円協会認定料)     
場所:セラピールーム まなわ (御所市三室472) 
定員:4名

*受講生は、直前の一回分のマインドブロックバスター
 セッションが無料になりますので、どんなの?って気になったら
 受けにいらしてくださいね^^