オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

うつなんて簡単!  なんだけどなあ☆

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

 

かんたんなんだけどなあ。

と、思っている。



何度も通わなくても、

たくさんの薬を飲まなくても、

泣きながら眠れない夜を過ごさなくても

毎日しにたいと思わなくても、

 

とても、かんたん。

 

こんなことを言ったら怒られるけど、

悩み苦しんでいる人は、ひまなんだね。って思う。

怒られない言い方に変えると、

「やりたいことがわからない」のね。

もっというと、

「自分が何をしたくて生まれてきたかわからない」

「何のために生きているかわからない」

 

そりゃ、うつにもなるわ。

 

仕事と家の往復だったり、

毎日の家族のお世話だったり、

悩み事たくさんだったり。

忙しくしようと思えばいくらでも。

思わなくても、勝手に人生は忙しいものです。

 

でも待って。

そんなことのために生まれて来たのではないはず。

 

自分はなんのために、

この地上に肉体を持ちたいと思ったのだろう。

 

わかんなくていいから、

何度でも何度でも、

時間をとって考えてみて。

ずーっとでなくていいよ。

(そんなんしてたら病氣になるわ☆)

 

一年に2度くらいでいいから。

もっと言えば4度。

春分夏至秋分冬至、年始、とか。

 

これがおぼろげに見えてきたときにね、

病気なんてやってる場合じゃなくなるよ。

 

人生の残りの時間がいかに少ないか、めっちゃ焦るよ。

自分は今まで何をやっていたんだろうと、

自分を蹴飛ばしたくなるよ。

そうして、これは誰でもたどり着くよ。

 

終着点の究極の「それ」なんて、すぐには見つからないから、

そこに至るための、一歩目の駒を、進めよう?

 

だからね、メンタルの自分からは出てきてください。

一歩すすみたいと思ったら、いつでも

いいツールをご用意して待っているので、

方法はたくさんあるの!

 

ただ、

うん、前に進もう!

 

って、決意をしてね。

 

直感でお電話ください。


セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良でヒプノセラピー催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191(直感でお電話ください)
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように
今日もあなたの心が安心と幸せに満ちていますように