オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

おすすめは、とことんうつし尽くしました!って方へ ③

こんにちは
たった一日で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

さて、2weekチャレンジは、こんな方におすすめ、またお勧めでない方も。

f:id:manawa2012:20200530165827j:plain

夏至に至る2週間、

この時期、本気でチャレンジしませんか?

自分を、いい状態に持っていくこと。

自分の人生を好転させること。

お伝えしたいことは、みんなで一緒に行って行こうってことです。

今の時期とても太陽がパワフルなっていきますね。

昔の人は太陽と共に暮らしていて夏至に至る日々はとてもパワフル。

うつから回復したい、元気になりたいなら、この機会を活かさない手はありません。

おすすめしたいのは、もう十分にうつを体験した、もう卒業してもいい、自分は、しっかりと人生を生きていきたいって方。

 

おすすめしない人もいます。大事なのでお伝えしますね。

それは、うつであることをめいっぱい体験していない人です。

病気になるということは、辛いのだけど、実は神様からの恵みのようなものです。

病気にならなければわからないことがたくさんあります。

普通に生きてられる平和、笑える、楽しいと心が思うこと。

食べ物が食べれること、眠れること。

どれも病気にならないとそのありがたみはわかりません。

もしもまだうつであることを否定し続けていたり、拒否し続けている人はこのチャレンジには参加できません。

なぜならこの体験は必要なことだからです。

めいっぱい辛い体験をしたら、それは必ず将来、あなたの宝物になります。

人生がガラッと変わります。すばらしく素敵な人生に変わっていきます。

闇があるから、光がありがたく感じられるのです。

それを体験しないともったいない!長い人生1,2年、うつうつとしていてもいいでしょう。起き上がれなくても、何もできなくても、毎日死にたいと思っていてもいいですよ。

その体験が十分だと思ったなら、ご連絡をください。

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でヒプノセラピー
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8