オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

ここを知らないではもったいない! ④

こんにちは
たった一日で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

f:id:manawa2012:20200530165623j:plain

あなたは疑問に思っていたりしませんか?

だって、うつがなおったら、どうしたらいいんだろう。

 

2weekチャレンジに参加してほしいのはこんな方です。

自分はもう十分にうつを体験した、もういい、もう泣き尽くした、もう怒り尽くした、

もう寝てころがって、何の力も出ない、体の一つも動かない、

 

【だけど元気になりたい」

その気持ちを持っている方。

人生を楽しみたい、人の役に立ちたい、自分を尊敬したい、自分を好きになりたい。

そう思う人は勇気を出してこちらにご参加ください。

いますぐ、元気になった方がおすすめな理由を書きますね。

私の、ヒプノセラピストの立場から見たら、今はめちゃくちゃチャンス満載です。

日本、現代、自由な国、自然が豊かなきれいな国、人の優しい安全な国。

やりたいことが全部できる国。

身分制度はなく、お金はある程度自由になって、安全な国。

女性だろうが何でもできる。

私たちは、いっぱい転生を繰り返して不自由な中いっぱい生きてきて、

やっと産まれた自由な国なんです。きっとね、魂的には、やりたいことがいっぱいあったはず。

この時にうつだけで人生を終えるのは、ほんとにもったいない!

長い人生の1年くらいならいいけど、もういいよって思ったら、絶対に元気になる方を選択してください。あなたがもったいないから!

 

過去世、きっと奴隷だったり身分制度だったり、男女差別だったり、虐げられた私たちが、やっと臨んだ、自由にできる社会。

ほんとにね、知らないではもったいない!今がどれほど恵まれているか。自分がどれほどこの自由を望んだか。実感がなければ、事前にヒプノセラピーで前世療法を見てみてください。どれほど、今に感謝できるか。死んでから後悔しては遅いですよ!動くのは、今です☆

 

あなたらしい人生を歩いて行こう!

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8