オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

人は死んでる状態に何を体験するか。知ってから死のう。

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

 

ヒプノセラピストは知っている。

生きているということが、いかに貴重な体験か。

 

f:id:manawa2012:20171110080710j:plain

 

あなたは、何百年も、まどろみながら、

今回の人生を計画してきました。

 

いま、肉体をもって生きている時間は、

あなたが、何百年も、楽しみにしてきたもの。

 

きのう、前世療法で死んでしまう話をしましたね。

死んだらどうなるか、

どれが正解かは死んでみないとわかんないけど、

是かなあと思うものを1つ、もって生きたほうがよりよく生きれる。

 

おすすめを、ひとつ。

 

人はね、何のために生まれてくると思いますか?

 

とりあえず、その答えを、

成長するため か、

幸せになるため と、設定しましょう。

 

人はね、生きているうちしか、成長しません。

死後の世界には、人を成長させてくれるものがないから。

生きているということは、

ほんとたくさんの困難を一つ一つクリアしながら、

自分を成長させていくということ。

 

この人生を終えた時点で、

魂レベルの成長はストップします。

そうして、そのレベルのあなたで、

次の人生まで、何百年も眠ります。

 

ここで、大事な質問です。

あなたは、今の自分が好きですか?

死んだとき、あなたはその自分が好きでいるでしょうか?

 

想像してみて?

うん、よくやった、自分やるじゃん☆

って自分と一緒に何百年いても嬉しいけど、

 

ああ、自分ダメダメだし、嫌いやし、誰からも好かれない

なんて自分と、何百年、一緒に過ごしたいですか?

 

それ、すごい恐怖でしょう?!

想像するだにいや~!!><

 

ね?

だからね、

この人生何十年かをかけてやることは、

自分を好きになることですよ。

好きになりたいから、

がんばったり、成長しようとするんだよね。

 

どうぞ、あきらめないでがんばってね。

がんばっていることを、知っていますよ。

 

すごいあなたになんて、成る必要ないから、

どうかまずは、今のあなたを、

結構いいじゃん☆って、

認めてあげてくださいね。

 

今日のテーマは、この生涯をかけて、もしくはこの一瞬に、自分を好きになるでした☆

これがクリアできずに、死んでしまうなんて、恐ろしいから考えないでね^^


セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良でヒプノセラピー催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191(直感でお電話ください)
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように