オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

うつから卒業する2か月☆しんどいのがもう嫌!ってなったら、取り組みますか?

こんにちは
たった一日で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

 鬱に必要なのはこれ☆

f:id:manawa2012:20200530165859j:plain

女性の場合はとくにこれ。

 

私は20年間うつでした。

おそらく小学生のころから!

 

そしてそれは変えようがありませんでした。

薬なんて飲んでもむだー
(死にそうだったらやむをえません☆)

 

抜け出る方法は、たくさんあるよ。

だから、絶対大丈夫!

 

ただ一つだけ言えることは、

これがあるかないかで、

全然、かかる時間が変わる。

 

それはね、

 

 

伴走者がいるかどうか。

 

 

一人でなんとかしようとするのと、

 

信頼できるセラピストが側にいるかどうか、

これが全然ちがうのです。

 

一人でできそうですか?

精神科医やカウンセラーが信頼できそうですか?

 

山に登るには、

登った人に道を聞くのが一番良い

 

鬱からの回復にも、

やはりそう思います。

 

当時、

絶対に見つからなかったもの

それは信頼できるカウンセラーでした。

 

なぜか。

 

それはね、

うつの状態、

やっぱり、うつを長らく経験した人、

そこから回復した人、

その人に話を聞いてもらうのがよいのです。

 

そして、

カウンセラーは、ほんとに千差万別

HSPでエンパスな私は、

カウンセリングを行う、きっと心のプロの人たちだったとしても、

そのおおざっぱさが無理だった(笑)

 

選ぶなら、

HSPのカウンセラーがよいです。

 

そして、

のべ600人のカウンセリングを行った私、

かなりのおすすめだと思っています。

 

さて、

一か月に2名限定の、

しっかりと伴走しながら、

マンツーマンで、望む未来に導く、

やこを、2か月限定であなたのパーソナルカウンセラーにしてみてください。

 

2名限定なので、

希望者は、事前お試しカウンセリングがあります。

安価ですので、

LINEに登録して、

「うつお試し」と、メッセージをください。

2か月間の詳細はこちらから    ⇓

 https://peraichi.com/landing_pages/view/yib45

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように