オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

うつから出てきたくなったら、オンラインカウンセリング☆

こんにちは
たった一日で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

 

f:id:manawa2012:20171114095616j:plain


 もしも、

家族の誰かがうつで

心療内科に通ったりいいとか

薬を飲んだら治るとか

 

そんなのを思っていたら、

今すぐ、思い直してください。

思いっきり向き合ってあげてください。

 

うつは、

それはそれは、それはそれは辛い(泣)

 

自分が自分でない。

 

こんなのは自分でない。

 

身体が動かない

頭も動かない

 

なんでここにいるんだろう

もう消えてしまいたい

 

でも大丈夫

 

大丈夫になります

 

だって、

あなたはこの地上で

自分らしく生きるために生まれてきたから!

 

思ってみて?

鬱になるまでの自分。

 

ほんとうに自分らしく生きていましたか?

ほんとうのあなただった?

 

あなたの魂が目指していた人生を生きていた?

もしかして、世間体や、誰かの目で生きていなかった?

 

病気でストップ、

それはほんとは大歓迎するものです。

 

ストップしていいよ。

誰かの人生なんて。

考え直していいよ。

 

自分の人生を生きよう。

 

やりたいことはね、

ほんとはそんなことじゃないはず。

 

寝っ転がっていたらいいよ。

 

でも自分を否定しないでね。

今まで頑張らせた分、

優しくしてあげてね。

 

そうして、

ゆっくりと、

 

小さなやりたいことが思い浮かんだら、

起き上がったらいいよ。

 

お店まで来れない人のために、

ズームやLINEで、

オンラインでカウンセリングをしていますので、

どんどん活用してくださいね!

 

ご予約はこちらから

ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8

オンラインカウンセリング:60分5000円。カード払いできます。

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように