オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

ご予約 基本情報

 

奈良(関西・大阪)でヒプノセラピー催眠療法・前世療法)  

 

元氣になりたいね

楽しく過ごしたいね

いっぱい泣いて いっぱい笑って

 

自分を好きになりたいね

世界を好きになりたいね

 

生まれてきてよかったって思いたいね

やりたかったことを、ちゃんとやれたらいいね

 

そうして、ああ楽しかった!ありがとう♡

って、100年の人生を全うしたいね

 

できるよ^^

ぜったいできるよ

だって、あなたはすばらしい人だもの

 



 ~セラピールームまなわ~


黄色い花ヒプノセラピー催眠療法・前世療法) 3時間15000円 5時間25000円
黄色い花マインドブロックバスター(ネガティブ思考解除) 2時間10000円

黄色い花アクセスバーズ(頭の中のジャンクファイルの除去) 1時間5000円

簡単・楽々・早い 3分で一個心のブロック解除ドキドキ
         マインドブロックバスター
悩みは3分で消える。あなたの大切な時間を、あなたの大切なエネルギーを、ネガティブなことに使っていてはもったいない。さあ、さっさと「解除」しようビックリマーク

前世は何?今生の目的は?自分の人生を生きようビックリマーク
          ヒプノセラピー
よりよい自分を生きていく力は、ちゃんとあなた自身の中に備わっています。
外に求めない、誰かに求めない、ちゃんとあなたの中にありますコスモス

音はダイレクトに、あなたの体・心・魂・細胞に響きます音譜
          タオライアー
その音に触れた時、あなたは驚愕するでしょう。その音が体の中に、細胞の一つ一つに響き渡った時、あなたは目覚めるでしょう。

住所:奈良県御所市三室472 

電話: 070-6599-2191

メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)

ホームページ:

 

完全予約制です。

ご予約は、お電話もしくはメールでお願いします。

 


セッション中は、お電話にでれませんので、 
折り返しお電話させていただきますね。 


地球に住むみんなが、自分らしく、よりよい人生が歩みだせますようによつば

セラピールーム まなわ by やこ