オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

2か月でうつから卒業するプログラム、今週末の公開です!

こんにちは
潜在意識ハッカー ヒプノセラピストのやこです。

 

f:id:manawa2012:20200530165837j:plain

 

やっとできましたー!

うつから卒業する2か月プログラム

 

構想半年、

作るからねー!

とおまたせしつつ、進まなかったのが、

このコロナが後押しをしてくれました。

 

人はお家からでなくなったり、

人と交流しなくなったら、

元気でなくなる生き物です

社会的な生き物だから

 

そんな時、

オンラインがあるだけで、

全然ちがいます。

 

うつプログラムも、

対面セッションは、

鬱の人にはしんどいと思う。

来るのも大変だろうからね。

 

それでどうしようかと思っていたけど、

このコロナで、私はオンラインの良さがめちゃめちゃ!よくわかりました。

 

オンラインを大活用して、

2か月のプログラムが実行できます♪

 

私がうつに苦しんだのは約20年(笑)

ながーい!

 

そう、ほんとに長かった。

しかも一番長く感じたのは、

精神科で薬を飲み続けた2年間だった。

 

・・なんて無駄な時間を過ごしたんだろう☆

(でももしも死にそうだと思ったら、薬を飲んでください。

生き延びることが最優先です)

 

さて、

明日公開しますね!

プログラムの参加人数は限られています。

(私の時間が限られているから☆)

日曜日の朝に公開の記事を書くので、チェックしてみてくださいね!

ご興味ある方は、公式LINEにご登録の上、「うつ☆」

と、送っておいてくださいませ。

LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように