オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

自己肯定感ア~ップ!!強化月間♪

今日のテーマは「自己肯定感」

 

f:id:manawa2012:20200530165843j:plain

 

自分に価値があると思えますか?

大事な自分だと思えますか?

何にもできなかったとしても、ちゃんと堂々と生きていっていいと、思ってくださるでしょうか。

 

 

何を言っているの

あなたは愛だよ!

宇宙のいとし子として生きているんだよ!

 

と、強く言いたいですが^^

私もずっと苦しんだし、

みんなも苦しんだと思う。

 

自分はOKだ

そのまんまの自分で、生きていっていい

 

そんな感覚は、

ほんとうは

とても小さい頃、

ご両親から与えられてたらいいなというものです。

 

それがあった人は、

人生で揺らいでも、

ちゃんと、愛と安心に戻れる

 

じゃあ、それがなかった人は?

 

セラピールームまなわには、

ヒプノセラピーやマインドブロックバスターを受けに、

たくさんのお客様が来てくださいます。

 

根本は、

ここだったりします。

 

大丈夫!

子どもの頃に得られなかったもの、

両親から得られなかったもの。

でもそれがなければ生きていけないもの

 

ちゃんと、

大人になってから、

手に入れることができます。

 

しかも、

自分の力で!

 

私は思うんです。

最初からそれがあった人は、

きっと普通に、会社員ができて、

家庭生活ができて、

喜怒哀楽あれど、

ちゃんと生きていける。

 

それがなかった人は、

人生最初から障害物競走やなと思うけど、

 

私が思うのは、

もしかして、

それこそを、

私たちの深い魂は選んだのでしょう。

 

だって、

人に愛してもらって肯定感あげてもらうより、

 

自分で自分を愛して、

あれこれ悩んで頑張って受け入れて、

思いっきり取り組んで、

 

そうして、

 

ああ、大丈夫だ

 

ってところにたどり着けたら、

それはそれは

すごい魂の成長でしょう。

 

やりきった!

って、思うはずよ😊

 

 

今、まだまだやな

って思っている方も、

だいぶ大丈夫になったな

って方も、

 

この7月に、

あっけらかんとした自分になれるように、

 

自分で自分を愛する

自己肯定感マスターになる2週間を、

ご一緒に体験しませんか?

 

 

【内容】

期間:7月7日七夕~7月21日

内容:自分に気づくワーク7つ、瞑想2つ、ズーム

方法:FBグループによる運営

料金:15000円

*7月5日までの早割12000円

お申込: https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8

 

特典として、

やこのズーム個別セッションが付いてきます。

通常15000円のセッションですので、これだけでもお得だと思います。

 

LINEでお友達追加してくださったら、

さらにお得な情報もありますので、「自己肯定感マスター」ってメッセージをくださいね😊

⇒LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7

 

詳細を知りたいって方も、LINEでお問い合わせください。



f:id:manawa2012:20200530165843j:plain




では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
電話 070-6599-2191
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように