オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

死ぬまでにこれだけは読んでおこう。

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

 

この世には、すばらしい本があります。

f:id:manawa2012:20171109092217j:plain

いっぱいあるけど、

もう死んでしまうわ~(泣)

って人には、

「アミ小さな宇宙人」

この地球はね、これから愛と光に満ちた星に移行していく、

今めっちゃ面白いところなんですよ。死んでられんわ☆

愛ってどんなかなあ。宇宙の中の地球の位置づけ。

そんなお~きい視点。もってから命を終えよう☆

 

もう少し、難しくてもいけるなら

(っても簡単な本ですよ)

「アナスタシア」

私はこれからの世界のひな型は、間違いなくロシアだと思っています。

日本も雛形なれるのだけど、日本人あまりにもうだめだめだからねえ(息)

私は今生で、アナスタシアの世界を絶対に実現すると思っています。

夢のまた夢であるけど。夢みたいなことであるけど。

でも本になっているということは、可能性があるということ。

ロシアでは実際に動き始めていること。

だから、これやらないと死ねない!と思っている。

というか、死んでられないと思っている。チャンスが今そこにあるから☆

 

この2冊かなあ。

ともに、あなたを救うものではありません。

あなたの個人的なことなんて関係なく、

私たちはね、ちっぽけなんですよ。

私が、何に傷ついて、何に絶望して、何に死ぬほど苦しんでいるか、なんて、

人はどうでもいいんですよ。

ちっぽけな自分にかまけるの、ちょっと脇において、

今あなたが生きている地球ってこんなだから、

ちょっとそれを勉強してから死んでもいんでないかな?

 

ちなみに、私が死ぬのをやめたのは、

「前世療法」です。

何十回もの人生を、どうせ同じ課題をもって苦しむなら、

今の課題、今生でクリアするわ☆

 

 


セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良でヒプノセラピー催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191(直感でお電話ください)
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように