オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

これないとよくならない。治った先に何をしたいか。

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

病気が治ったら、何をしたい?

f:id:manawa2012:20171109092217j:plain

ね?

この人生で何をしたい?

 

これがない人の病気は治りません。

いかにたくさんの人が、「病気の人生」を生きていることか。

まるでそれが生まれてきた目的であるかのように。

病気が使命の人なんて、

すっごいいい治療法を開発する、ほんのわずかの人です。

多くの人は、

 

病気の先に、・・・・何がある?

やりたいことがある人は治ります。

やりたいことがわかんないうちは、病気の状態でとどまります。

 

あなたは何がしたかった?

ぜーんぶ、真っ白にしたら、

あなたは何をしたい?

 

生まれてくる前に、

神さまと約束したことは何?

 

それをやりたいから、

人は、治ろうと思うのです。

 

目の前の病氣に意識を向けないで、

その先に在る、

自分がやりたかったソレ。に、

意識をフォーカスしてね。

そして、それを、今日からやるの。


セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良でヒプノセラピー催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191(直感でお電話ください)
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように
今日もあなたの心が安心と幸せに満ちていますように