オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

うつを治す早道。それは、生きる意味を探すこと☆

 

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

 

f:id:manawa2012:20171110080657j:plain

あなたはきっと思っているね。

人生が苦しい(泣)

実はね、

そんなのは、当たり前すぎて、

わざわざ言うほどのこともない(笑)

のです。

 

苦しいのは、実は「標準」なのよ。

 

そして、もう一つ、

あなたはその苦しみを、

わかって生まれてきたチャレンジャーです。

 

なんでって?

そりゃ、一つでしょう。

 

自分を成長させたかったからです。

 

人って、すごいなあ!とね、

ヒプノセラピーセッションをしていて思うよ。

みんなどれほどの困難を選んで生まれてきたか(泣)

 

泣いてる人、

苦しんでる人、

絶望している人、

 

みんなに言いたい。

あなたは、とっても凄い人だよ!

 

これはね、乗り越えられるよ。

そしてね、

その先の成長したあなたで、

あなたらしい人生を計画してきたんだよ。

 

だからね、

がんばって!

 

山を越えたらね、

その先の景色は、

それはそれは。

超えた先にしかわからない景色があるよ!

 

そしてね、

それこそが、

あなたが生まれてきて、

生きていきたかった、そんな人生。

踏ん張って。

必ずできるからね!

 

セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪
電話 070-6599-2191
HP https://manawa2012.jimdo.com/
必要な人に、ちゃんと届きますように