オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

うつから卒業 まずはじめに

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

 

悩み苦しんでいるあなたへ

 

大丈夫ですよ。

闇は明けますよ。

f:id:manawa2012:20190430171035j:plain

 

その昔20年くらい、

うつうつとしていた私は思います。

 

その時、闇が開ける時が来るとは思っていなかった。

ずっと、死ぬまで苦しいのだと思っていた。

 

抜け出したときに、思います。

 

あの時の私に伝えてあげたい。

「その闇は抜け出ることができますよ」

「もうすぐですよ」

 

通り過ぎてみないとわからないもの。

通り過ぎたからこそ伝えられること。

 

「抜けれる」

と、思ってみてね。

信じられなかったら、

私の言葉を信じてね。

 

あなたは、絶対大丈夫です。

 

まずは、そこから☆


セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪
電話 070-6599-2191
HP https://manawa2012.jimdo.com/
必要な人に、ちゃんと届きますように