オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

7日目、身体と脳みそを変える。左手で歯を磨く☆

こんにちは
3時間で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

 

7日目💖

今日は、体と脳みそ☆

 

f:id:manawa2012:20181129205241j:plain

やってほしいことは、

「左手で歯を磨くこと」

これはねえ、

有名だけど、

ほんとに、めちゃめちゃ強力です。

 

だまされたと思って、

今日一日やってみて!

 

一日2回(出ない人もいるであろう)、

左手で歯を磨く。

へたくそだから(笑)仕上げては右手でやっていいよ。

 

これ、何か月か続けると、めっちゃ上手になります。

右脳が使えるようになります。

 

今日一日でやっているのは、

脳みそを混乱させています。

昨日の腕振りor30秒ダッシュは引き続きやりながら、

今までと同じことをしていたら、

今までと同じうつ状態の頭です。

違う状態したければ、

違うことをせなあかん☆

 

腕振りとダッシュで体を変えて、

左手で、脳みそを変えます。

あれ?って思わせます。

そしたら、

ずーっと同じことで悩んで怖がっているのが、

すーっと薄らいで行きます。

 

できる人は、

歯磨きだけじゃなくて、

他のあらゆること、左手でやってみて。

(左利きの人は右手でね☆)

ペットボトルのふたを開ける。

ボタンを留める。

ドアをあける。

物を取る。

スマホを触る。

 

今日一日、

一日中☆

 

私も今日は全部左手でやるね!

一緒にがんばろー^^

 

f:id:manawa2012:20181129205241j:plain

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良県御所市(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように