オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

もしも脳みそがウツなら、完璧主義を今すぐやめよう☆

たった一日で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

 

うつのひとに、これだけはやめたらいいのになって、思うことがある。

 

f:id:manawa2012:20190625174630j:plain

それはね、

「完璧主義でいること」

うつの人は自分に厳しいし、

そのことをいいことだと思っているし、

 

でもね、

自分に厳しい人は、人にも厳しいよ。

 

みんなのために、

それを終わらせてほしいな。

 

そのためには、

今すぐ元通りにはっきりした脳みそに戻りたい

っていう、完璧を終わらせた方が、早道だなと思う。

 

意識のフォーカスをね、

まだちゃんと良くなっていない、に向けるか、

少しだけ良くなってる、に向けるかで、全然違う。

 

私も20年くらい鬱だったからわかるけど、

できない方にできない方に、

考えが向かうんだよね。

自分が辛い方に辛い方に、行くね。

 

抜け出る方法は、

たった一つなんですよ。

 

今、この瞬間に、

光を見ること。

 

それを喜ぶこと

 

それを見つめ続けること

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
最強MBB https://bit.ly/2RpbUUz
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように