オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

圧倒時に早いのは、コーチをつけること。②

こんにちは
たった一日で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

ひとつ知っておいた方がいいのは、

人の思考というものは使えば使うほど、ネガティブになるということです

f:id:manawa2012:20200530165859j:plain

考えすぎていませんか?

うつの方は経験があると思います。

次から次に考えが浮かんで、

どんどん辛くなる。

これは断ち切る必要があります。

ポイントは、一人でやらないこと

 

サポートしてくれる誰かをつけることです。

私はセラピストとして1ヶ月や3ヶ月などの契約をして、定期的サポートすることもあります。定期的にプロが話を聞いてくれる、アドバイスをくれる、気持ちをわかってくれる。これはとてつもなく大きなことです。

 

これは経験してみたらわかります。

イチローもタイガーウッズもコーチをつける。

なぜでしょう?

人はひとりではできないからです。

 

もううつで、もう死にそうだと思うこんなの時。

一人でやるのは本当に遠回り。

下手すると死んでしまいますからね。

 

こんな時こそ人生の一番大事な時自分のためにやっぱというコーチセラピストをつけること検討してくださいね。

 

今回は、2週間をかけて、一対一コーチでなくて、みんなでやっていくグループセッションとして、プログラムを組みました。

2週間で、うつを軽くするって決意をした人、募集です。

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でヒプノセラピー
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8