オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

うつに質問。どっちでいたいの?

こんにちは
たった一日で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

 

鬱気質に、質問を一つ。

f:id:manawa2012:20200530165852j:plain

 

幸せでいたいですか、

不幸なまんまでいたいですか?

 

手はあるんですよ。

 

この人生は一回きりですよ。

 

どうしますか?

 

ほんとに、

昔20年くらいウツウツをやっていた私のことは、

ぶっころしてやりたい。

人生もったいなさすぎやわ☆

 

早く、

楽しいところに来た方がいいですよ。

 

お金なんて、

たった数万円なんて、

さっさとかけた方がいいですよ。

 

だって、

あなたの人生の方が大事やもん

 

だって、薬や精神科じゃ治らないもん☆

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
必要な人に、ちゃんと届きますように