オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

生きるということは、他の命を頂くこと☆

こんにちは
3時間で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

今日は、ウエイクアップコールです☆

f:id:manawa2012:20190626152103j:plain

私は地球全部を愛しています。

鳥も木々も風も動物も大好きです。

今まで生きていたということは、

たくさんのものを食べてきた。

たくさんの命を、いただいて生きてきた。

 

死にそうです

って言う人はいっぱいいるのだけど、

でもね、あなたも今まで

たくさんの命を頂いてきました。

あなたが死んでしまったら、それらの命は何だったのでしょう。

 

だから、

【生きる】の一手です。

そして【幸せに生きる】の一手です。

そして【みんなが幸せになっていく地球を創る】の一手です。

 

さあ、元気になろうね♪

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
奈良県御所市
電話 070-6599-2191

HP https://manawa2012.jimdo.com/
必要な人に、ちゃんと届きますように