オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

暗闇の中にいるあなたへ。

こんにちは
3時間の人生の書き換え ヒプノセラピストやこです。

今日はあなたの視点を変える話をします。

f:id:manawa2012:20190604110610j:plain

うつになってしまったあなたは、きっととっても頑張り屋さんです。

あなたにお知らせが一つあります。

 

人はね、ほっておくと、不幸になります。

たいへんなこと、しんどいこと、それに目が向く生き物です。

だからね、ほっておくと、うつになるんです。

だからね、自分を立て直さなきゃいけないんです。

あなたは、今、とってもいいところにいます。

このしんどいのを、乗り越えたら、この先の人生は楽しいばかりだし、

これから、たくさんの人を、助けていけます。

だから、あきらめないで、やっていきましょう?

 

さて、人はほおっておくと、不幸になる思考をします(笑)

めんどくさい生き物です。

だから、【幸せになる】というのは、この世の結構な修行です。

自分を不幸にしない練習のために生まれてくるようなものかもしれません。

 

さて、ではどうやって幸せにしていきましょう。

あらゆる生き物の中で、人間にだけあるのは【意志】

まずは、【幸せになる】という決意をすること。

それから、自分の脳みそを洗脳してくこと(笑)

嬉しい、楽しい、大好き、幸せ、ありがとう、愛しています。

魔法の言葉ですよ。

自分に一番に聞かせるために、一日中でも、何日でも、何か月でも、

呟き続けます。

最初は泣いたとしても、やってみて?

そのうち、つぶやいているときだけは、

心が穏やかになってくるはずです。

それから^^

 

今日も素敵な一日を。

セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪
電話 070-6599-2191
HP https://manawa2012.jimdo.com/
必要な人に、ちゃんと届きますように