オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

うつから元気になる6日目。今日から体&運動編

こんにちは
3時間で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

 元気になる6日目☆

f:id:manawa2012:20190705173252j:plain

5日間かけて、

よしもう、うつから卒業するぞ!って決意を固めましたね?

ではでは、

私がこれがおすすめですよっていうのを、

これから数日あげていきます。

 

それをやってみてくださいますか?

それとも、読んで、あー、ふーん、うん、

って思うだけでやってくれないかしら。

 

人生で一番大事なことは何かと問われたら、

私は「主体的に生きること」と答えます。

 

自分で選んでいくってことです。

あなたには、

眠りつづける選択も、元気になる選択もある。

どちらでも、あなたの自由を尊重します。

私は元気になってほしいですよ?

私はこの星の人、みんなが元気になってほしい。

だから、無駄になるかもしれないこの記事も、

誰かの役に立つかもしれないから書いてます。

気に入らない所はスルーして、

あなたが元気になりそうなところだけ

取り入れてくださって構いません。

 

ーーー

元気になるには、まず外側から。形から。身体から。

30秒ダッシュしてください。その場で。

悩むということはね、

口を悪く言うと、ヒマなんです。

悩む時間があるってことです。

実は、人は、考え事をしだすとネガティブになるという、

これはもう脳みその働きで当たり前のことなのです。

悩んで苦しんでどん底になってしまったら、

抜け出るためにまずやるのは、

考えるのをやめることです。

やめるためには、

動くことです。

30秒ダッシュ

が、一番おすすめなのですが、

「そんな元気はない」

っていう心の声が聞こえてきそうですね。

そんな人には、

●スキップorギャロップ

●ジャンプ500回

とかをおすすめしますが、

それでも無理なら

「腕振り」500回です。

腕振り&船井 でぐぐればやり方は出てきます。

誰にでもできて、

結構カンタンで、

効果もまあまあ。

 

でも一番は、30秒ダッシュなんですよ。

これやってるとき、

絶対考えられないから!

できればどうぞ、

お願いだから頑張ってみて^^

みんなで一緒にがんばっていこうね!

やったら、やったよーって、私にLINEください。

f:id:manawa2012:20190705173252j:plain

 

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良県御所市(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように