オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

うつを治すに、一日に30秒運動をする☆

こんにちは
3時間で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

 

こんにちは!

7日目

歯磨き、進んでいますか?

だいぶ上手になったでしょう^^

 

f:id:manawa2012:20181129205241j:plain


 自分の脳みそが、ちょっと変わったかどうかを、

確かめてください。

 

さて、この世を、

うつうつと、ぼーっと、

何もできないと泣きながら過ごして寿命を迎えてもいいです。

(私は25年くらいそうしていました(仕事は泣きながらしました☆))

 

私がみんなを見ていて思うのは、

気軽な脳みそと深刻な脳みそがあるということです。

 

あなたがメンタルに悩んだとしたら、

そしてこのブログ講座をありがたくも見てくださっているとしたら、

あなたは深刻な脳みその持ち主です。

 

さて、深刻な脳みその持ち主が

この世を生きていくのはとても大変です。

 

私が思うに、

ずっと深刻で生きていきたい?

私がこの間50万円のセミナーで勉強した一番のことは、

「夢が最も嫌うのは【深刻さ】」

 

深刻さを卒業してもいいですか?

深刻である限り、

私たちは一生ビョーキです。

 

さて、

絶対終わる!

って決意を持っていただきたいと思います。

決意がない人は何も変わりません。

 

セラピーを受けにいらっしゃる方も、

決意してから来てくださいといつも言っています。

決意があれば変わる。

決意がなければ、そのままの20年後です。

 

さて、

延ばしに伸ばしましたが、

決意していただいたら、

これです。

 

30秒

 

バーピー

 

ネットで調べてもらえたらすぐに出てきます。

 

これでなくてもいいのですが、

人間は動物。

つまり、動くものであり、

動かなければ病気になるのです。

運動をしないで病気になったって、そりゃ当たり前。

病気になりたくなければ動くのです。

 

もしも今メンタルが、

うん、ちょっと動くの、できる、かも、

がんばってみよう、って思えたら、

これの前に、

まず30秒ダッシュ、の方が簡単♪

その場で30秒足踏みを高速でします。

 

それができるようになったら、

バーピー

 ↑ かなりしんどいです。

 

うつを治すのに、

薬を飲むなんて喜劇、は?ふざけてんの?って、潜在意識は言うはず。

それがまかり通ってるんだから、喜劇☆

 

私も精神科に通って、薬を飲み続けて、

ほんっとに遠回りをしたけど、

その20代に、今の私がいてほしかった。

 

きっと私は言うでしょう。

あのね、

まず深呼吸して

今、明日死ぬわけでないありがたさを感じて

この人生でやりたいことを一つ考えて

左手で歯を磨いて

30秒ダッシュして

ネットで元気になる方法を検索して

 

はい。

このうつブログは全部で60日くらい続く予定ですが、

60日でフツーに元気になっておくって、

決意してくださいね。

そしてついてきて☆

 

今日は、30秒運動する。

一日に30秒運動出来たら、ほんと上等。

動くのがきつければ、

さらに落として、

20秒 プランクでもいいですよ。

 

一緒にやっていこうね!

さっさとよくなっておけばよかったと、

私は今、心から思います。

時間、もったいなかったなー!

 

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
最強MBB https://bit.ly/2RpbUUz
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように