オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

自分のことを、とことんとことん、話すセッション☆1日限定☆12月12日もう人生の舵を切ろう!

こんにちは!
3時間で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

 

f:id:manawa2012:20190430171035j:plain

思うのです。

この世の中には、

心がきれいで優しくて、傷ついている人がいっぱいいる!

どうやってその心を助けるお手伝いができるだろう。

 

セラピールームまなわでは、3時間のセッションをしていますが、

ほんとはいつも時間が足りない!って思ってる。

 

大切な、

お一人お一人の、

ほんとはもっとじっくりとお話を聞かせてほしい

ほんとはもっとゆっくりと、

気持ちを話していってほしい。

 

3時間は長いと思われるかもしれませんが、

実はとっても短いです。

だって、大切なその人の

二つのない人生、

一生懸命に生きてきた何十年だから。

 

だからね、

たっぷりの時間をとってさしあげたいと思いました。

 

私が3時間のセッションをしているのは、

見ず知らずの私に、

お客様が払おうと思うのは15000円くらいかなと

逆算しているのだけど、

 

私は思います。

自分の人生はとても大切。

それに、じっくりと向き合う時間は、絶対大切!

 

心療内科だと、ほんの5分、

カウンセリングでも1時間。

 

私はそんなの全然足らなかったから、

自分が聴く立場になった時、

3時間を選んだ。

 

それでも、足りない!と内心涙ぐむことがよくあります。

この方の、人生のお話を、もっと聞いて差し上げたい。

絶対に、ここで、今、出しておいた方がいい。

そうして、軽やかに、

この先の人生に歩いて行った方がいい!

 

だから、

かなりの長時間のセッションを、

試しに行ってみようと思います。

 

目安:10時~16時

合計6時間のセッション。

料金:3万円

間のランチは、こちらでご用意します

(おそらく外食になります)

 

どれほどご希望の方がいらっしゃるだろう。

 

でも12月、その時間を取れるのは、直近では一日切り。

 

12月12日(木)

 

この日、6時間セッションをご希望の方、

お急ぎでご連絡をください。

 

これをやろうと思ったのは、

やっぱり自分の経験から。

 

自分のヒストリーを、

それが重い場合、

乗り越えるためには、

やっぱり全部話した方がいい。

そして話す=放す

手放すために、

一度、とことん話す。

 

条件:次に該当する方

・人生が大変であった。

・自分で抱えられない

・人にあまり話す場がない

・今、辛い思いを抱えている

・このまま一人では解決できそうにない

・それでも乗り越えたいと思っている。

 

6時間をかけるので、

生半可でなく、

本気で真剣に、人生をどうにかしないと、もうやばい!

って方、限定にしたいと思います。

 

1名限定になりますので、

私のことだ!って直感がぴんときたら、

お急ぎお電話をくだしさいね。

 

12月ってね、

自分に向き合うに一番いい時期。

冬至までに、

人生の総決算、

何とかしましょう!!!!!

そして絶対、幸せな人生に向けた一歩を、

冬至の生まれ変わりの太陽とともに生み出せるように。

 

全力でお手伝いします!

 

全力でお手伝いします!



では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良県御所市(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
電話 070-6599-2191
HP https://manawa2012.jimdo.com/
最強MBB https://bit.ly/2RpbUUz
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように