オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

2019年最後の新月。始まりの時。春分までに元気になりたい人、ついてきてください♪

こんにちは
3時間で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

さて、冬至を過ぎました。 

今度の2020年の春分はとても大切。

(調べてね。)

 

 

f:id:manawa2012:20190626152103j:plain

だからね、

もう落ち込んでいるヒマはないですね。

元気になるぞ!って思ったら、

今日から、一緒にやっていきましょう。

60日くらいのプログラムを作ろうと思います。

 

毎朝8時にアップしますね。

今日はこれをやるって。

 

まず今日やることはね、

【あなたはうつを治したいですか?】

これを考えてください。

きっと治したいと思っていると思う。

しんどいもんね。

だけどね、あらゆる病気は、必要があってなっているって考えた方がいい。

否定したら、それは反発するからね。

 

だからね、

明日考えてもらいます。

【なぜ自分はうつでいたいのか】

だから、今日考えるのは、

【なぜ自分はうつが治りたいのか】

 

紙に書きだしてください。

とことん、理由を書いて。

タイマーかけて、10分。

 

あほみたいって思っても、やって^^

そんなのわからないって人のために、

ちょっと例として書いておくなら、

なぜ自分はうつが治りたいのか

しんどいのを終わりたい

普通に生活したい

普通に仕事がしたい

人と笑いあいたい

家族としゃべりたい

自分を好きになりたい

人からちゃんと尊敬されたい

仕事がしたい

遊びがしたい

出かけたい

動きたい

買い物したい

おしゃれしたい

楽しみたい

結婚したい

などなど、いっぱいあると思います。

 

紙に書くのでもいいし、

LINEに書いて、⇓から私に送ってくださってもいいです。

 

一人でがんばらない。

みんなで一緒にやっていこうね!

今日から60日間、やっていこう♪

 

f:id:manawa2012:20190626152103j:plain

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良県御所市(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
電話 070-6599-2191

HP https://manawa2012.jimdofree.com/
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように