オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

なんで自分はうつになったんだろう。とことん考えて。

こんにちは
3時間で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

はい。2日目です。

今日は、昨日予告した通り、

自分の中を考えます。

【なぜ自分はうつでいたかったんだろう】 

 

f:id:manawa2012:20171108153003j:plain

人は理由なく病気になりません。

「病気は才能」って本もあるし

「病はありがたい」って本もあります。

ピンチはチャンス。

あなたのもっといい人生のためにすべてはあるから大丈夫!

 

さて、

問題から目をそらしていては、

解決はとっても遠回り。

 

うつを治したいのなら、

なんでうつになったのか、

なんでうつでいたかったのか、

それの、理由を全部書き出してください。

全部書き出して、見て、納得して、

その理由がなくなってもよいなら、

あなたはうつから治る可能性がありますね。

 

病気なんて

とっても論理的。

メンタルは特に論理的。

薬で治そうなんて、

ほんとにばかばかしい。

精神の薬をやめたいと泣く人がどれほどいるだろう。

やめるのがどれほど大変か、

そんなの体験した人しかわからないのだから、

人のことはほおっておいてください。

そして、しっかり考えます。

なぜ自分はうつでなければならなかったんだろう。

 

考えつかない人のために、

例をあげておきますね。

 

休みたい

自分を責めたい

これ以上責められたくない

自分を責めていたら安心する

自分を痛めつけたい

もう無理まで頑張りすぎた

このままではもう駄目になるから、一旦すべてストップ

このままだと死んでしまうから、軌道修正のきっかけ

誰も理解してくれない

信頼できる人が一人もいない

世の中に一人きりで茫然

 

色々あるかと思います。

ノートに書きつくして

(昨日言い忘れましたが、ノートを一冊手に入れてください。

それと2Bの鉛筆と鉛筆削り)

とことんまで、

他にはないってくらいまで、

100個でも200個でも、

理由を書き出してください。

誰かに訴えたければ、

⇓のLINE登録して私に送ってください。

(返信はいたしません☆)

 

一人でがんばらない。

みんなでやろうね!

 

明日は、

それを終わらせていいかを考えます。

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良県御所市(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
電話 070-6599-2191

HP https://manawa2012.jimdofree.com/
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように