オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

もううつを終わらせていいですか?卒業?^^

こんにちは
3時間で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

 私たちは、いろんな経験をしたくてこの世に来ているだけなのだから、

病気は贈り物です。

あなたのうつには、何の意味があるんでしょう?

それがわかったら、もう終わってもいいかを考えられますね。

f:id:manawa2012:20190625174630j:plain

うつを終わらせたいですか?

と聞けば、みなさん、「もちろんです!」

って言うでしょう。

でもほんとにいいですか?

その答えはイエスであってほしいのだけど^^

それは一番の最後に。

 

よく考えてほしいのです。

病気の時期は一時期だけです。

良くなってしまったら、もう一度体験することはできません。

私は死ぬほど絶望するとか、

泣き続けて眠れないとか

しんどくて1mmも動けないとか、

ただしんどいとか悲しいとか空っぽとか、

それらを、素晴らしい感情の体験だと思っています。

 

それを持っているのと持っていないのと、

どれほど人生が豊かでしょう。

人と話してみるとわかりますよ。

苦しむことを避けてきた人は、

ほんとに空っぽです(笑)

 

悩めること、苦しめることは、

あなたの才能であり、

その体験は、振り返った時に、

あなたの人生の宝物になります。

 

苦しんでいる人に、

苦しいね、って言ってあげられるでしょう?

どれほど、心が救われるでしょう。

怠けているだけだとか、

だめなやつだとか、

思わないでしょう?

 

その人のせいではなく、

そうなってしまったんですよ。

思いもかけず。

そして、抜けだし方がわからなくて、苦しんでいるんですよ。

あなたが治ったら、

味方になって、リードしてあげてくださいね。

 

さて、そして今日は、

あなたはそれを終わらせたいか。です。

 

終わったらね、

色んなことがもうできない(泣)って言えなくなります。

仕事しなきゃいけないし、

家事をしなきゃいけないし、

子どもや上司や他人に対応しなきゃいけないし、

誰も優しい目でみてくれないし、

ちゃんとしなきゃいけない。

 

でも、それができた方がいいなと思う?

できる自分になったらいいなと思う?

どっちでしょう。

 

よくなったら、

自分の感情をどっぷり感じて浸る時間がなくなります。

 

これからは、自分で意識して、

自分の感情を見てもらうことになる。

それでいい?

 

苦しいのから逃げるためによくなるわけじゃありません。

苦しいのはもう十分体験したし、

その体験はとてもありがたかった。

卒業してもそれを私は宝物として大事にできる。

だから、もうよくなってもいいよ。

 

そう思えたときに、

きっと卒業への道が開けます。

 

まずは受け入れること。

そして十分に体験すること。

そしてもういいよって思えること。

それに感謝ができること。

 

 

・・思えるようになったかしら?

もう一日だけ、明日まで、

ほんとにまだうつでいたい?ってのを、

ヒプノセラピストっぽく、輪廻転生の中で、

話をしますね。

 

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良県御所市(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
電話 070-6599-2191

HP https://manawa2012.jimdofree.com/
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように