オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

病気はチャンス!自分はほんとはどんな人生が生きていきたいのかを、考えて決める☆

こんにちは
3時間で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

病気を治すために一番必要なものは何でしょう?

 

f:id:manawa2012:20190705173234j:plain

 メンタルでも体のことでも一緒。

病気を治すことを目的にしてはダメです。

病気は敵ではなく、あなたへの何らかのメッセージ。

もっと自分を大切にして。とか、

それは自分がほんとうにやりたいことではないよ。とか。

 

大事なのは、

病気を乗り越えたら、

別の人生が待っているってことです。

別の人生を、自分で選ぶってことです。

 

だからね、

病気を治すために一番必要なのは、

【よくなったら何がしたいか】

を、しっかり考えること。

 

誰でも、

生まれてきてやりたかったことがあるはず。

いつのまにか、ほんとにびっくりするほど、忘れるけどね。

 

病はチャンス!

ここをしっかり考えること。

そのために病気は起こっているのだから。

 

あなたが、うつから卒業したら、

何をしたいですか?^^

 

小さなことでも大きなことでもいい。

あれが食べたい、これがしたい、この人に会いたい。

 

大きな事なら、

元気になったら、この人生を使って、

世界にどんな貢献がしたいですか?

(これ大きいから、もう少し元気になってからでもいいですよ。

 「使命」として、60日の間に取り扱いますね)

 

大まかに、

どんな人生を生きていきたいのかな。でもいいですよ。

 

よくなったら、あれしなきゃ、これしなきゃ、とか、思わないでくださいね。

全然別の人生を歩き出すような気持ちで、

何をしたいかなって、考えて。

 

今日は一日中。

自分は何をしたいかな。

何が好きかな、何を体験したいかな。

 

目的がなく生きていくのは大変だし、

せっかくの命に失礼だからね。

何で生きているかわかんないなんて、人生に意味なし☆

つかんでください。今日。

足掛かりでいいよ。

 

そして、私はこの人生でこんなことがやりたいですってのを、

私にメールくださいね。アウトプットが大事✨

f:id:manawa2012:20190705173234j:plain

 

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良県御所市(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように