オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

うつ?救いはきっとある! ①

こんにちは
たった一日で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

 

あなたが今もしくは体質的にうつ的で、

それをもう卒業したいと思ったら、今日から5日間にわたる記事をどうぞ読んでみてください。

 

f:id:manawa2012:20200530165809j:plain

2weekかけて、うつから卒業するチャレンジ講座を作ろうと思っています。

ちょうど時期は、6月の夏至に至る時期、この時期はね、ほんとにエネルギーが強くて、変革の大チャンス!なのですよ。

 

この時期、

元気になって、自分らしい人生を歩いていくことに、チャレンジしませんか?

 

なぜこれをやろうと思ったのかを。

私はその昔、ずっとうつでした。

小学生の時にはすでにつらかったので、おそらく20年ぐらいずっとです。

 

このブログをご覧になってくださっているあなたは、どのくらいの期間でしょう。

社会人になって鬱になってしまった方もいれば、学生時代からって方もいらっしゃると思います。

 

私は昔、毎日ずっと死にたいと思っていました。人生とは辛さに耐えるものだと思っていたし、何にもできなくて、ただ横になっていたり、泣いて泣いて眠れなかったこともあります。生き延びるために薬を飲むしかなかった時期もあります。

 

それでも、私はそこを通り過ぎてみて、その期間があって良かったなと思うんです。人生が大きく、幸せにと導いてくれたから。

今苦しい最中にいる方には想像するのは困難だと思います。

でも体験した私は断言できるんです。

こんだけ大変だった私が、こんなに幸せになるのだから、みんな大丈夫。

 

今苦しんでいる方へ、きっと大丈夫になるので、どうか絶望して泣かないでください。

大丈夫になります。

必要なのは、大丈夫になりたいと思う気持ち。

 

みんなで何とかしていく講座をいたしますので、どうぞ心の準備をしてお待ちくださいね。

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8