オンラインカウンセリング 奈良でヒプノセラピー♡セラピールーム まなわ

あなたの「もうやだ(泣)」は終わります!潜在意識を一人で変えるのは大変。お手伝いさせてください。大丈夫!絶対に元気になりますよ!

何をしに生まれてきましたか?生きる目的は絶対必要!

 

こんにちは
3時間で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

 今日はとても大事な問いかけです。

4日目。今日で、うつをおわろうって気持ちを固めてもらいますよー。

大丈夫ですよー^^

f:id:manawa2012:20190707192556j:plain

あなたが今、

何にもできない、

転がっているしかできない(私はそうでした)

泣き続けるしかできない

そうだったとしても、

考えていただきたいのです。

 

もちろんそれをやり続けてもいいのです。

人生のとても貴重な体験だと思います。

 

そして、どうでしょう?

 

あなたはそれがやりたくて

地上に来たのでしょうか?

 

生まれてくる前に、

生まれて来たい魂はいっぱいいたのに、

彼らを押しのけて(笑)

自分が地上に行くと言って、

私たちはやってきました。

 

そうして、

やりたいことが、

それでしょうか?

 

寝転がっていてもいいのだけど、

いつまでそれをやりましょうか?

 

地上にいれる時間は限られています。

80年程度。

もう一度生まれてきたいって言っても、

順番待ちだから、

きっと次は500年後くらいです。

 

その時、

平和な日本に生まれて来れるでしょうか?

 

今の、

この自由な国で、平和な国で、

人々が優しい国で、

簡単に殺されたり迫害されたりしない国で、

身分制度がなくて、結構平等で、

経済的にもみんなほどほどに苦労をしていて、

こんなに、

チャンスが平等に平和にたくさんある国&時代なんて、

ほんとにそうそうないです。

 

私たちは、奇跡のような国と時代に暮らしてる。

もちろん、私たちが望んでここに生まれてきたんですけどね^^

やりたいことがあったから。

 

それは、

それですか?

 

きっとそうではないはず。

f:id:manawa2012:20190707192556j:plain

さて、

卒業する気持ちは固まりましたね?

固まらなかったから、これまでの4日を何度も読んで、もう一度考えてみてください。

 

もう、卒業するって思ったら、

明日は、じゃあ、何をしますか?

って、大きなことをまず考えます。

 

セラピールーム まなわ byやこ
奈良県御所市(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
必要な人に、ちゃんと届きますように